その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 山/田/三/郎
次兄のみ募集。
おい、そこの愚兄。ぼさっと突っ立ってないで暇なら僕の相手をしろよ。……別に、お前相手に憎まれ口を叩きたいわけじゃない。でもお前相手に甘えたいとかそう言うのとも違う。多分、僕は、…いつだって兄貴面してるお前のその顔を……崩したいんだ。

こんな感じで僕に思慕の念を抱かれている兄を募集する。どんな反応をしてくれてもいいよ。兄として僕のことを諭そうとしてくれてもいいし、気持ち悪いって突き放してくれてもいい。能天気な顔を晒してくれていてもいい。
でも僕はお前を諦められない。生半可な思いで何年も実兄に想いを寄せたりしていないから。


提供
山/田/三/郎

希望
山/田/二/郎


僕の属性は左。やり取りは帯、期間はとりあえず僕の想いに何らかの決着が着くまでを希望する。…ちなみにお前にあんまりキツくしすぎないつもり。だってこれからお前を口説くところなんだから。
ロルは50〜で長さはそっちに合わせる。基本は完でのやり取りで、展開を相談したい時は半かな。レスペは一日一通から。裏は流れ次第って考えているから苦手な人は先に言って欲しい。

相手をしてくれる暇人は、萎と裏が可能かどうかと、初回ロル、それから簡単な紹介を書いて連絡して。初回ロルはお前が部屋で寛いでるところで。
質問なんかも気軽に声をかけて欲しい。募集は記事削除まで。

…お前のそのマヌケ面を拝めるのを楽しみにしてる。

[削除]

2 山/田/三/郎
上げさせてもらう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]