その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 ロ/ー/レ/ン(2/4/3/4)
諸先輩方(R20)
スラッシュの量エグ過ぎで名前入んなかったわ。お/い/す/〜、多分分かって頂いてるとは思いますけど念の為ロ/ー/レ/ン・イ/ロ/ア/スです。閲覧感謝。
見て頂いてるのは諸先輩方って事で進めさせて貰いつつ早速本題なんですけど、前提条件として俺はアナタの事がめっちゃ好…………あっ待って帰らないでキッショって思うのも分からんでもないすけど一旦!!一旦ね、ステイして頂いて!!
有り体に言うとあの〜、一週間ぐらい、いや!五日でも三日でも良いんで、好意的に詰め寄る俺を受け入れてくれませんかっつうお願いをしに来ました。
お願いしてる側で大変誠に烏滸がまし過ぎるんですけど、諸注意等は最下部にまとめさせて貰ってるんでそちらにも目を通して頂いて、いや本当すみません。

描写はあってもなくても。ぷち程度でも良いしがっつり描写あっても良いし、流れでおセ/ン/シ/ティ/ブに縺れ込んでもええでっつう神がいらっしゃったらお伝え頂けると大変スムーズです。俺もそのつもりで行かせて貰うんで。そん時の立ち位置は全く以て不問なんで、そちらの気分でオーケー。何せ目に入れても痛くないぐらい好きなんでね、何でも喜ぶのよ今の俺は。チョロいとか言わんで下さい、流石に自覚はある。
ただただ脳みそトロットロにして駄弁りて〜ってのがご希望でしたらそちらにも対応可能となっております。


大体の要件はこんなもんで。先輩の体を担保に俺と茶番をして下さるお優しい諸先輩方がいらっしゃいましたら本文に先輩のお名前と、セ/ン/シ/ティ/ブの有無、普段のポジション、絶対嫌な事とかNGとか、希望の期間もあれば。そんで唐突に「好きなんすけど」とか言い出した俺に対する反応ください。描写はあってもなくてもだし、部屋の鍵もあってもなくても。なかったら俺が勝手に合鍵作って渡しに行くんで。

脳みそトロットロ会話をご希望の場合は「最近あったやべえ事」「ハマってるゲーム」「最近食った美味いもん」「今日見た夢」の会/話デッ/キから何か選んで声かけてください。選びたくねえわって方は大喜利お願いします。

それじゃあこれ剥がすまで待ってます、何か聞きてえ事あんだけどって時もお気兼ねなく聞いて貰えればサクッと答えますんで。


以下、烏滸がましい条件やら諸注意など。
・背後成人済女性
・アイコンFA×
・期間は最大一週間
・相性次第で継続可
・使用媒体は帯

提供は申し訳なんだけど俺のみ。募集は尻尾振りたい気分なんで諸先輩方、同箱男性であれば何方でも。申し訳ない事に知識なかったらこちらでお調べしますんで、あんま絡みない方でも是非。…あ、個人的にく/っ/さ/んこと葛/葉さん、不/破さんはちょおっと優遇させてください!いやほんの少しです!毛の先程度の優遇なんで!ズガタカですんません!!

[削除]

2 ロ/ー/レ/ン(2/4/3/4)
え、需要ないマ?マジ俺人望無さすぎ?なんか…なんかじゃない?誰ひとりとして声かかってないんすけどうわ寂し…とか思ってたんだけどまー…間違ってたよねえ〜色々。
いや、本当すんませ…もし、もしどなたか声かけてくれてたらワンチャン可能すかね…!?可能であれと願いつつ、もっかいココから声かけて下さい…!後生です…!なんでもするんで!!

つう事で待機続行します。ココのディ/ス/コから宜しくお願いしゃす!

[削除]

3 ロ/ー/レ/ン(2/4/3/4)
言ってみるもんすね…!再送頂いた方マジありがとうございました!有難い事にお声掛け頂いて合鍵押し付けて来たんで、これにて〆!
合鍵の複製作んの追い付かなかったから、全員に押し付けられなかったんめちゃくちゃ心残りではある。俺の複製作りたくはあるよ。あー、ともあれ!あざした!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]