その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 夢/野/幻/太/郎(hpmi)
短期間の人間観察
予想外の雨が降った時、君はどうしますか。雨宿り、走る、若しくは予め用意していた傘でも差しますか?どれも選択肢に無い、なんてそんな面白い回答をするであろう貴方の一挙一動を暫く近くで見せてくれませんか。そして求ム、珍回答。雨がどうだのと他愛もない話を並べて体温が欲しい時には分け合えたら良い。短期間で惹かれ合うことが出来るなら、それは運命と呼びましょう。ふむ、我ながら痒い話をしているなと自覚はあります。

条件
・規約厳守、背後27歳以上
・帯で半完と分けて話せる
・描写は短〜(プチ?豆?とやらはNG)
・期間は一週間(相性が合う場合は継続も)
・属性リバ〜左

此方の萎えは一般的なモノ。過度な暴力、死、過度に汚いこと、句読点を付けない、この位でしょうか。提供は右側の小生のみ、どうしてもと言うならばチームメイトから二人。募集は東側マイク持ちの方を優遇で全員です。
関係性は友人、知り合い、から始まりませんか。意識していなかった相手とのラブストーリーは何とやらを経験したいのですよ、戯れに付き合って下さい。付き合ってやろうと言う酔狂な方は、履歴書に記入を。志望理由でも小生の推せる所等自由に記載して届けて下さいね、部屋は用意しておきます。
ああ、小生は雨が降って来た時にどうするのかと?それは会いに来て頂けた際にでも答え合わせをしましょうか。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]