その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 観/音/坂/独/歩
屈辱的に(即槍・攻募集)
こんにちは、見て頂いてありがとうございます。その、何というか恥ずかしいのですが……俺のことを屈辱を与えて犯して下さる方を募集させて頂きます。

僭越ではございますが、条件を書かせていただきますね。

【条件】
規約遵守
帯でのやり取り(部屋はどちらからでも)
属性反転しないこと(こちらが右)
描写が50~300
期間は相談
合わなければ退室
*男性向けや露骨表現などが好き
(*は優遇)

提供については俺、作家、警察官、長男、バンドマン
募集については東西マイク持ち18人+合/歓(ふたなり)です。
バンドマン、教師、医師は微優遇とさせていただきますが基本的には接点も気にせずお好きな姿で来て頂ければと思っています。

それでですね肝心の設定についてなんですが、@仲間を人質に取られ交換条件として強姦されるAそちらがこちらに片想いの末に暴走して強姦B電車内で痴漢からの公開レイプ、とこんな感じのものをとりあえず考えています。勿論これ以外にもそちらの希望の設定などがあれば出来る限り応えますので…!

それと参考に俺の萌と萎を書いておきますね


巨根攻め、身体に落書き、前スカ、ふたなり化、女体化、食ザー、ペット扱い、配信、チンカス掃除、スパンキング、中出し、輪姦、手錠、♡喘ぎ、露骨表現、淫語、首輪、ペット扱い、公開、躾、口移し、パフィーニップル、常識改変、自慰強制、複数プレイ、アホエロ、露出散歩、等


後スカ
萌については他にもありますが代表的なものを書いておきました。見て頂ければ分かる通りNG殆どなしのドMネコってところですね…はは。ですので、強姦するなり便器として使用するなりお好きに使って頂ければと思います。

こんなところでしょうか……それでは俺のことを犯して頂ける方は互いの姿、萌萎、したいことや設定、部屋の鍵もしくは鍵を届けられる宿を記載して鳩を飛ばして貰えれば。

〆か削除までは募集しています。質問も歓迎です。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]