その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 波/羅/夷/空/却
自分本位な奴(攻募)
自分本位に抱かれたい。気分じゃ無いとか嫌だつってもてめぇがヤりたい時はヤるし、逆にてめぇが気分じゃ無いなら必死に乗らせるように動く。恋愛感情云々はさて置き、兎に角セックスして過ごしてぇ。

設定はその都度変えても良いし、セフレっつー無難なやつで場所やら変えてヤってくのも良いから気分によってだな。軽い話し合いが出来る奴だと嬉しい。

提供
僧/侶、警/察/官、小/説/家、三/男、ホ/ス/ト

募集
不問だが長/男、詐/欺/師は若干優遇。個人的にはヤ/ク/ザ、芸/人も。

媒体は帯、もしくは捨宿。他のツール使いたいなら教えてくれ。
描写は100文字前後。長くなったりはある。

萎は基本的には無し。そっちがやりたいって思う事には全部尽力する。好みを言って良いなら冒頭の通りだ、加えて言えば自分よりガタイの良い奴に無理矢理押さえ付けられて好き勝手使われたい。オンナ扱いされたいってのも変な話か。ああ、で、女体化も可能。
まァ、趣味の合う奴とそれなりに楽しめりゃ良いと思ってンだが果たして誰か残って……ねぇ、よなァ。期待はせん。

万が一にも付き合ってやるかっつー奇特な奴が居れば、互いの姿の指定は必須。設定やらは話し合いてぇならその旨書いて寄越してくれ。あとは…何だ、必要なら萌萎だな。萎だけでも良い。こんな内容だが、誰かの目に留まる事を祈る、…なんて大人しく待つタマでもねぇンだが。縁がありゃまたな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]