その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 甲/斐/田/晴(2/4/3/4)
おかしくなった僕に
みなさんどうも、は/ろ/は/る〜。甲/斐/田/晴です。今日から週末まで時間があるのと人肌欲しいな、と思って募集します。それで僕のやってみたいシチュエーションで…お願いしたいなと、裏メインだしちょっと刺激強めかもしれないんでヤンデレとか苦手な人はバックしてね。

まず条件は
・サイト規約厳守
・帯使用(アイコンは公式、FA不可)
・右(こちら左)
・こちらの描写文字数の許容(短〜中)

それでシチュエーションが、片思いを拗らせた僕に監禁される…ってやつをやってみたくて。
あなたが他の人に片思いしてるのを気付いて他の人のものになる前に、とか既に他の人と付き合ってることを知ってヤンデレ爆誕!みたいなのもいいなーって。その場合あなたの恋人や好きな人は男でも女でも構いません、どうせ僕のものになるんだし。あ、あなたも僕のことが好きで中々行動に移さない僕に嘘の恋人話で僕に行動を焚き付ける計画的なのもいいな。…と、やりたいことはそんな感じ。抵抗してもいいように、色々準備しておきますね、薬とか道具とか。


提供は僕で考えてますけど他に希望あれば相談可能で、募集は同姓同箱ラ/イ/バーでJ/Pだけでお願いします。そちらの反応は露骨〜耽美、喘ぎ方もご自由に。お互いやりやすいほうがいいですし。
気になった方は希望の姿で来てもらえれば。鍵はあってもなくてもいいし設定とかは2人で相談しましょう!
待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]