その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
キミの悩み、占うよ〜
やあやあ!こんにちは。怪しい者です。
見てくれたって事はなにかお悩みがあるとか、占いに興味があるとかそんな感じでいいかな?皆のお悩みを募集してるよ〜。

お悩みは、完ナリの悩みでも半ナリの悩みでもウソの悩みでもなんでも。
悩みを送ってくれたら、カードで占って結果を返すね〜。

やりとりはメール。捨てアドで全然オッケ!
もし帯のほうがよかったらキミが短期用の部屋つくって投げてくれる?

あ、即レスできる時間もあるかもだけど、基本は置きのペースで考えてるから、どうしても返事早くないと嫌!ってせっかちさんは今回ごめんね。

大丈夫そ〜?とりあえず問合せだけとかでも歓迎してるよん。


【プロフィール】
名前:AYA
不定期に活動する個人情報非公開のネット占い師。価格帯は相場より安め。電話占いで聞こえてくる声は男性のもの。
※今回はSNSのチャット機能でやりとりしている設定でどうぞ

【占いの流れ】
@下のテンプレを埋めて送る(長くなる場合は後からでもOK)
A俺から受領のお返事。もらった文章について確認したいことがあればここで質問させてもらうから、協力してね
B3日以内に鑑定結果を送付するから待ってて〜(万が一混んだらもう少しお時間ちょうだいって言うかも!)
B鑑定結果への感想や質問、追加で占ってほしいこと、ほか雑談等あれば対応。なければやりとり終了(最長でも2週間で強制クローズ)

【テンプレート】

★…記入必須 ☆…任意

★お名前またはHN:
★返信先:
★設定:完なり/半なり
☆鑑定文のテンポ:ざっくり端的に/くどくど説明的に
☆鑑定文の口調:フランクに/丁寧に
★占ってほしいこと:

占ってほしいことの欄は自由に好きなだけ書いてね。
キミやキミを取り巻く周囲の状況を細かく教えてくれるほど、的外れな回答になる確率が下がるよ〜。自己紹介でも惚気でも愚痴でもなんでも書いちゃって。入りきらなかったら別途送付でもだいじょうぶ。

※PLからのご挨拶とかは省略していいから、完なりでも半なりでも直接キャラでど〜ぞ!

じゃあまたね〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]