その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉(2/4/3/4)
くだらない日々を。
こんばんはー。斜線だらけで見にくくなるようなお馴染みの挨拶は省略させていただいて、簡潔にお伝えしていこうかなと。あ、葛/葉でーす。今回は数日もしくは数日ね、お前と日々の他愛ない会話だとか、今日食った飯はなんだとか、そんな中チョコっと触れ合ってみたりだとかね…ハイ。気軽に言葉を交わせたらいいねーと思い降り立ったワケです。ずっと飛んでんのも疲れっし、地上にいる時くらいニンゲンと話させてくれって思ってさー。

・背後成人済み女性
・帯での会話ができる
・一日に何往復かキャッチボールできる
・打ち切りは退出
○属性右
○描写時100前後
○プロレスができる

条件はこれとして下三つは多少の優遇条件。俺も気軽に殴り合いしたい時だってあんの。拳はいてーから言葉で俺たちだからこそできる喧嘩みたいなプロレスみたいな。あー、そんでちょっと生意気な感じだったら俺が嬉しい。ダンゼン燃えちゃうね。

提供
葛/葉、三/枝/明/那
募集
イ/ブ/ラ/ヒ/ム、不/破/湊、その他箱/内/ラ/イ/バ/ー

ぶっちゃけ優遇として名前書いたけど関わりあんなら誰だっていい。お前がちゃんと話せる人であればね。即レスくれって感じじゃないし気軽に来てくれたら嬉しいデス。俺と会話してくれる気になったお前は俺のデ/ィ//ス/コ/ー/ドに簡単な自己紹介と好きな食いもん、犬派か猫派か教えてくれたら俺が嬉Cです。あー、あとお互いの姿ね。送ってくれーい。部屋の鍵とかあれば行くしなければ俺が渡すんでどちらでも。んじゃ、待ってマース。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]