その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 創作
きっかけ探し
今まで漠然と長期の縁を求めてたけど、あれこれ悩むよりお互い気楽に話せる時間も楽しそうでいいなって思っちゃった。

寝落ちはお互い様、むしろうとうとしながら話す心地良さって好き。今は私が話をしているけれど、提供募集共に創作であれば性別属性は不問。見た目は関係ないもんね、いっそ人って括りも拘りはないから会話する事に不便がなければ貴方のこと、教えて欲しいな。お互い自己紹介で終わったってそれは一つの思い出、なんてね。雑談、朝夜の挨拶、恋話、暇潰し…悲しい話だったり暗い話じゃなければきっかけは何でもいいんだ。一人の時間がちょっと寂しいなーっていうのが本音だもの。

期間は一日から相談。何でもいいよって私とそっくりなマイペースさんなら三日くらいで確認しよっか。通知で起きることはまず無いし、見れない時は見れないから時間タイミング気にせず声掛けてくれたら嬉しい。同じように寛容な人なら私も遠慮なく突撃するね。

最後に、やり取りは捨て宿と帯のどちらか。その他については縁が繋がった時に。提供姿に希望がなければ私がこのままお返事で、希望の系統があるなら控えとバトンタッチするから教えてね。これに関してはあくまでも参考程度、って事で。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]