その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 口/十(2/4/3/4)12月24日もうすぐクリスマスだねー、恋人とは何して過ごすの?はい、冒頭から恋バナ全開できちゃったけど、この時期と言えばまずクリスマスかなって。ここまで読んでてお察しかもしれないけど、惚気というか恋バナというか、お互いの恋人交えて4人で仲良く話せる人を探してるんよね。恋人とのんびり過ごす毎日も良いんだけどさ、共通の友達が出来たらもっと楽しいだろうしその相手にも恋人が居てみんなでワイワイ出来たら最高じゃない?でもそんな相手なかなか見つからないからいっそ募集かけちゃえってことでやって来ました〜。
募集するのは同事務所男性ラ/イ/バーカップルの君たち。僕の相手は葛/葉だから同じ顔以外でお願い。
条件っていう条件は特にないんだけど一応挙げておかないとだよね。
・背後25歳以上の女性であること。
・帯を使って話せること。
・掲示板の規約やこの世界のマナー等遵守。
・姿に愛着があれば練習中でも大歓迎。
これくらい?本当難しい条件とかないと思うんだよね。純粋に恋人と一緒に楽しんで話せる相手が来てくれたらいいなと思う。もちろん、お互いの話を聞けることは最低条件。自分たちの話ばかりで相手の話は聞かないとかそういうのは寂しいから気を遣える人達がいいな。僕たちもそこの面に関しては人一倍気遣っていくつもり。
とにかくさ、堅くならずに毎日の惚気であったりクリスマスこんなことするよーとかたまにはセンシティブな話まで色んな話をしてお互いのことを知ってお互いが推しカップル!とか言えるくらい仲良くなれるといいよね。って言っても相性はあると思うからまずは僕たちと1週間話してみて継続するかどうかはその後考えるとかでどうかな?ここまで読んで気になってくれたらお気軽に連絡くださーい。わくわくしながら待ってるね。
[
削除]
2 口/十(2/4/3/4)いよいよクリスマスになっちゃうんだけど諦めたくないから上げておこうかな。クリスマスは恋人と過ごすだろうけど空いた時間にでもいいし、クリスマス終わったら話そうよとかでも良いから良かったらお気軽に声掛けてくださーい。のんびり待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]