その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 口/十(2/4/3/4)
甘ったるく
人肌恋しくもなる季節じゃないですか、僕はようやく冬用のお布団を出したところなんですけど、それでは埋められない寒さがあって。この度はそんな気持ちをあっためあいっこ出来る相手を見つけに来ました。
基本的にはおしゃべりから、だけど男っていうのは単純なもので、そんな話をしてたらきっと触れたいとか、そういうことも出てくるじゃないですか。だから、お触れ合いの可能性込みで、考えといて。

条件を簡単に、
・背後25↑
・レスペ寛大(当方即レス時間帯あり)
・知識量不問
・描写の場合100-150程度
・帯使用、アイコン公式
・打ち切り時無言退室
・属性不問
ざらっと並べてみたけど思いつくのはこんなもんかな〜。
属性は僕がどっちでもいい〜なので、どっちの方も歓迎。ただ食い合いは苦手だから、固定はします。

提供は申し訳ないけど僕、のみ。募集は葛/葉、社/長、不/破/っ/ちを優遇としたうちの男性ライバー。

まぁ、ゆるっとふわっと、特になんにも考えずに来てくれていいので、相手したるか〜って人は、連絡ください。鍵は僕が持ってくんで。
削除まではのんびり待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]