その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 甲/斐/田/晴(2/4/3/4)
練習中ですが遊びたい。
は/ろ/は/る〜!ってことでね、今回はお決まりの挨拶は省略しちゃいます。長くなっちゃうんでね。と聞いて、昨日見かけた気がする人がいるかもしれませんが間違ってません!意気揚々と募集したはいいけどどうやら宿間違いしてまして、規定まで待った上でこうして再度投稿させて貰ってます。もし昨日送ってくださった人が居れば申し訳ないですがもう一度お願いします。お手数かけてすんません…!

そして早速本題へ入りましょう。僕の練習に付き合いつつ遊んでくれる人を探してます。最近ハマった口なので知識も少なく、マジでガチの初心者なんでそれでも大丈夫っていう優しい方いましたら是非甲/斐/田の所まで!因みにやりたいことは雑猥談メインに緩く楽しくって感じです。軽い触れ合いは可能だけどあんまり重要視してないって言うか、取り敢えず話がしたい!が前にある感じっすね。あ、でも酔っ払って絡みに行ったりする可能性も無きにしも非ずだから苦手な人は事前に報告頼みます。あとは僕の方は萎少な目なんで、同時視聴とかもやれたりします。纏めると楽しければなんでもOKの精神って自己紹介になりました、はい。っと、出だしから長々と話しちゃったな。募集する身で悪いんですが少し条件があるので目通しお願いします。

◣条件
・背後様が25歳以上の女性。
・こちらの似非不慣れを許容出来る。
・帯or捨使用が可能。
・揉め事防止に恋人の居ないフリーの方。

◣提供と募集
今のところ知識がろ/ふ/ま/おメインになってる為そのメンバーで。知識不足が大丈夫なら募集はメンバー外の同性も可。勿論勉強はしますよ!

◣萌・可能/萎・不可
雑猥談〜軽スキンシップ・ギャグノリ・同時視聴・背後の映らない写真添付(食事や風景等)・連投等/背後の性別が関わる話題・FA使用・裏行為・過度にネガティブな話題。

よーし、書き終えたぞ!多分ヘマはしてないはず、してないと思いたい。これを見ても相手してやるよ!っていう心の広い方は希望提供と自己評価、あれば不可ごとを教えてください。ここまでの目通し有難うございました!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]