その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 有/栖/川/帝/統
セフレのリーマン(攻募集)
おっ!見てくれたっつー事はシ/ン/ジ/ュ/クのリーマンだよな?ちょっとツラ貸せよ!

実はさっき有り金全部スッちまってさぁ、金も宿もねぇしムシャクシャするしで仕方ねぇんだよ。っつー訳で、今からホテル行って頭空っぽになるくらいヤり倒さねぇかって誘いに来たわけだ!……あ?なに?ホテル代?それはあれだ、えーっと…今度勝った時に返すから!な!

条件
背後成人済女性
帯使用(アプリ含む公式アイコン)
描写100〜300前後
打ち切りは退室or部屋削除

萎・不可:死、グロ、後スカ、あへおほ、みさくら、下品系、描写内露骨、キャラ崩壊、背後関連全般

タイトルと冒頭でなんとなく雰囲気掴んでくれたんじゃねーかと思うけど、俺らの関係は既に何回かヤッてるセフレ。恋愛感情は無しでお互い都合良い相手っつーのが理想だな!その方が遠慮無く好き勝手出来んだろ?
期間はキリが良い所までを想定してっけど、あんまりにも相性が良かったらもう一発頼む!って頭下げちまうかも。

んで、プレイ内容は普通にハメて出してっつーのでもイイし、煽り合って殴られたり首絞められたりっつーのもイイな。逆にガンガン責められてぇなら馬乗りんなって逆レイプなんてのも面白ぇかも。とにかくヒリヒリして脳味噌焼き切れそうなセックスがしてぇんだわ。そっちの希望も聞くつもりだし、やりてぇ事があんならじゃんじゃん挙げてくれ!

こんな感じで一晩付き合ってくれるリーマンは、簡単な萌萎とやりてぇ事書いて連絡よろしくな!部屋の鍵は無けりゃこっちから持ってくわ。その辺フラフラしてっから、気軽に声掛けてくれ。そんじゃ、またな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]