その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 星/導/シ/ョ/ウ(2/4/3/4)
春だから(R25左募)
ムラつくんですよね…どうしようもなく。

はいご/来/店以下略〜。
そんな俺たちと遊んでくれる方、探してます。

条件は規約遵守、背後25歳以上の女性で帯使用。アイコンはFA不可、公式関係のみ。
槍中心で楽しめるドスケベの左。
描写はプチ不可50-200程度
合わなければ無言退室でお願いします。
期間は1週間程度で相性次第で継続打診可能。


提供は俺、マ/ナ、カ/ゲ/ツ優遇の同/期なら誰でも。ただしラ/イとリ/トは練習中なのであしからず。TSももちろん可です。その時は先天性か後天性かも指摘してもらえたら。
みんなもれなく敏感体質、ちょっと触られただけで発情するド淫乱です♡

募集は関わりのある同箱男性ならどなたでも。
……ああ、でもいま後ろから羽交い締めされてしつこく乳首責めされたい気分なのでそういうのができる人がいいかも。あと暖かくなってきたしお外で遊ぶのもしたいんですよね。

苦手なことは汚いことと血が出るほど痛いこと、大スカ、虫プレイくらいなのでどんなご要望にもお答えできると思いますよ。


じゃあ、その気になった紳士諸君は好きな組み合わせと萌萎、したいプレイを添えてどうぞ。部屋の鍵は俺が用意します。
消すか閉めるまで待ってますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]