その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 天/国/獄
行きずりで(左募集)
情緒も何もねえが発散相手を探してる。
スッキリしようとその手のマチアプ使って待ち合わせたらお前が来た。って流れで一発相手願う。

欲の処理ではあるが別にドライなやり取りしようとは思ってねえし、相性良けりゃ甘い行為や継続なんかも可能。

提供▶募集
任侠▶警官、医師、詐欺師
詐欺師▶教師、弁護士、三男
弁護士▶医師、詐欺師、会社員
上記が優遇、違う面が良けりゃ誰かしら指名してくれ。
提供は全員右固定、そっちは左役で頼む。
・期間は展開上の一晩、1週間程度を予定
・帯使用可能
・サイト規約遵守の背後女

こっちの萎行為は死、グロ、重症、重病、鬱、耽美表現、背後への干渉、展開任せ。

萌は広くて各種喘ぎ、SM、ハメっぱなし、屋外etc結構なんでも有りだからそっちの萎えはしっかり書いてきてくれ。部屋の鍵はこっちから渡す。
名乗り出てくれるやつは、こっちから折り返しの連絡がつくアドレスで萌萎、希望の組み合わせと、人となりが分かる程度に挨拶、思いつかなきゃやりたいプレイでも書いて連絡してくれ。
消すか〆まで募集だ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]