その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト行き場の無い愛情無性に誰かに好きだと伝えたい、愛情を表現する方法が好意を伝えるしか知らない子供のようにただ溢れ出た好きを受け取って頂けたら、ただそれだけの募集です。
属性に関しては私が好きと伝えたいだけですし不問ですが、左右どちらに立っても溺愛思考ではあるのでちょっとこれは解釈違いと思いましたら…ご遠慮ください。期間は3月が終わるまで、相性次第で継続も可能。
提供は私のみ、募集は夢/追さんを最優遇、甲/斐/田さん、不/破さんを微優遇に置いた同性のみです。
短期募集ですしやり取りはぽ/いの予定ですが、帯も使えますので都合の良い方をお選びください。
それでは、ご検討の程よろしくお願いいたします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]