その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 小/柳/ロ/ウ
一旦何も考えず
話したいって思う今日この頃の小/柳です。いや、人肌寂しいのも分かるんよ。ただ恋愛とか体目当てってのが前面的に出ると急に思考が冷めると言うか、言語化ムズ。こら〜、先ず恋愛向いてないとか言うな。だから今回は特に何も考えずチルい時間過ごせる人を探しに来ました。これ食べたとかこんな事あったとか、オススメなものを共有とか…、って思ったけど一旦これはハードル高いか。かと言って恋愛とかしたくねえ、ダルいって訳じゃ無くて親しくなった上の延長線みたいな考えだからある日突然アンタの事恋愛的に好きになるっつうのはある訳で。いや、ややこしい話になって来たから簡潔に条件書いて纏めるか?

【条件】
・規約厳守してる背後成人済の女性
・帯使用
・アイコン公式関係
・期間は一週間目安
・期間中一日数往復のやり取り可
・トラブル防止の為想い人無しのフリー
※相性次第で継続可
※属性右〜左リバ

※は優遇ぐらいに考えてもろて。俺が左側だけど内容的に一週間で体の関係持ちましょうみたいなのには発展しないと思ってる。…しないよな?まあそんな感じで左の奴と話すのもアリかなって考えなワケ、でも恋愛的に好きになったら気まず過ぎね?流石に継続したら長い付き合いにもなるかも知れんし何日か連絡取れないのは仕方ないって思うけど、一応期限設けてるんだから沢山話さないとなんか勿体ねえなって感じで。こんな拗らせた内容だけど、別に恋バナとかスキンシップが嫌いっていう事じゃないから勘違いしないように頼むわ。

提供は俺、カ/ゲ/ツ、星/導、イ/ッ/テ/ツ、マ/ナ、ず/は/さ/ん、ロ/レ/っ/さ/ん、一旦こんなモンで。
募集は西/ヒ/ー/ロ/ー指名の東の面子微優遇の男女問わず同箱の人達で。
ぶっちゃけ俺たちそんな絡み無くね?って言う組み合わせでも気合とフィーリングでゴリ押す形でいけばなんとかなるの精神で頼んます。その分人なりが分かること書いてくれたら向かいに行きやすいって俺なりのわがまま聞いてもらっていいすか。削除か〆まで気長に待ってるんで宜しく頼みます。ほ/な、お/つ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本記事参照

[削除]

2 葛/葉
うぃーす、結構お声掛け貰えてありがとうございま〜す。って感じで直ぐに連絡出来なくて申し訳ないんすけど、ちょっと質問あったんで記事上げがてらに回答しときやす。

Q.全く関わりない組み合わせでも可能?
A.イエスで。その場合マジでノリで答えわせが来るまで俺が比較的呼びそうな捏造呼び方とか手探り状態になると思うけど、それでも良いならって感じッスかねぇ。

Q.TS、CCは有り?
A.あー、これ今回の短期間のやり取りにおいてはノーで。別にダメじゃないんだけど折角短期間話すなら素のアンタと話したいんで。継続になったらそこら辺は臨機応変に対応しますわ。

ついでに俺の生活リズムは割りと結構変わってるんで、どの時間帯に寝るみたいなのは無いんだよなぁ。即レス時間帯は夕方〜夜が多めって感じ。その他は疎らって感じでたまに深夜起きてたりそこは感じ取って下さ〜いっていうアンタに丸投げでオケ?優遇も微優遇ぐらいで気分的に今日記念を迎えたウチの小/柳がめちゃくちゃアップしてますよって感じで正直応募は男女差とか無いんで慣れてる姿でも練習したい姿でも愛があればぶっちゃけお任せで。

とりあえず明日の夜には迎えに行くんで、もう募集送ってくれてる人も今から検討してるも頭に入れて置いて貰えれば…って──あ、これで思い出したわ。眠過ぎて迎えに行くを向かいに行くって誤字してたのマジで恥ずかしいから誰かしら指摘してくんね?ってな訳でお待たせしてる人はスマン。なるはやで行くと思うんで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本記事参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]