その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉(2/4/3/4)
あへおほプロ募
単刀直入にね、あへおほってどんなもん?見たことないと言えば嘘になるけど目の前でそんな喘ぎ方される機会とかさァ、ないじゃん。少なくとも俺はなかった。萎に含まれがちだしぃ、人間より長生きしてるけどド下品盛り合わせは未経験なワケ。だから興味湧いちゃったんだよな。で、これはもう一旦満たして貰うしかなくて。その手のプロはおりますでしょうか〜って募集しにきたんですよぉ。ハイ拍手。

【】条件【】
規約守れてるマ/ネ女人
喘いでくれんなら属性不問
帯使用
描写100前後目安、盛り上がったら長くなります
レス不問、期間は一発ヤり終えるまで
合わない場合無言退室
あへおほ♡濁点露骨の使い手

痛い苦しい下品の三拍子がある程度イケるなら最高、属性は一旦俺が左の想定で書いてるけど俺が優位なら右も可。ただし主導権は俺ね。大事なことなので二回言いました。提供はわりーけど俺、あと星/導も控えてるんでお好きな方をどーぞ。募集は一回でもコラボしてる同性なら誰でもオケ。TSも良しとしましょう。関係性は恋人、セフレ、ウ/リ買ってみたとかもおもろいか。持ち込みも大歓迎です、と。
ほなプロの方はお互いの顔と萌萎、必要そうな事と希望の設定、テストか接触回して俺んとこまでよ/ろです。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除or〆まで

[削除]

2 葛/葉(2/4/3/4)
質問来たんで答えまぁす。

Q.描写内露骨擬音ハートは可能ですか?
A.描写内ハートは未経験なんで俺が合わせられるかは不明、やる分には全然オケ。

こっちはsageなんで上からで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]