その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 三/枝/明/那(2/4/3/4)
奏/斗か雲/雀!
タイトル通り今回は二人のどっちかしか探してないからそれ以外の人はごめん!
ちなみに提供は俺のみ!

今回は短文でサクサク話したい!っていう趣旨。いや話してる内に楽しくなりすぎて話長くなんのもありだけど!
気を付けてほしいのがあくまでお互いへの興味は持つこと!未読にしたままとか、特にリアクションもないとか、そういう一方通行的なのは望んでないよ。
かるーいキャッチボールをしようっていう提案。
どんな話をしたいかって、本当に軽いノリだから、暈しありの半のみ。気楽にダチと話す、みたいな感覚でいて。だから今日の御飯の話とか、最近この曲にハマっててとか、今このゲームしてて負けただとか、この映画観てたけど涙止まんないだとか、ただ呻きたかっただけとか、なんでもオッケー。

・規約遵守
・知識量不問
・半会話のみ
・最低限の暈し(配信等の話題OK)
・短文目的のため一日数往復できる時間がとれる
◎お試し3日間
相性良ければ継続視野、合わなければ無言退室

興味持ってくれた二人は、簡単な自己紹介添えて連絡お願いしまーす。部屋の鍵はどっちでも、無ければこっちが持っていくね。
消すまで募集してる!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]