その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 創作♂︎
イケない遭遇(R20BL)
端的に言うとルームメイトのお前が自慰してるところに遭遇しちゃった!って話。
関係はただルームシェアしてるだけね、俺はお前のことエロい目で見てるけど。てかお前も自慰とかするんだ?すげえガッチガチ、かわいー。手伝おっか?むしろ手伝わせて。気持ちよくなってる顔見んの大好き。
ってことでお前のソレが落ち着くまで付き合って。

条件は規約を守ってること、ぽい使用、進行形のロルで台詞除く100字以上回せること。
挿入までは予定してないから属性不問。胸でも前でも後ろでも可愛がるよ。万が一にも可能性があるとか気になるなら俺はゲイネコだから参考に。
ルームメイトは男ならどんなやつでもオッケー。性欲感じさせないタイプ、童貞くん、女好きとか幅広く。ノンケでもなんでもいいけど萎えないでね。

・萎不可
暴力、暴言、悲愴、下品、大スカ、シリアス、汚喘ぎ、みさくら、あへおほ、描写内の男性向けや♡乱用、助詞抜き、短文の多分割、本体透過や詮索

・提供
177cm70kg高校生〜20代半ば
ベージュブラウンのショートヘア/つり目二重/唇薄め/色白/細身寄りの筋肉質/言動軽め、ややノンデリ、基本的に優しい、好きな子には意地悪したり甘やかしたりして色んな顔が見たい

ルームメイトのお前は簡単な自己紹介書いて連絡よろしく。
見つかる前のソロルや見つかったときの接触があれば続きから回すし、なきゃこっちから回すよ。一度出掛けたけど忘れ物して帰ってきたって感じかな。
もし希望や好みがあれば自慰現場を見られるのは俺ってのもいいよ。気軽に相談して。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

2 創作♂︎
上げ!
連絡はどっちからでもオッケー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]