その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)俺とそっくりのお前。どうせ自分には関係ないだろって顔したそこのお前ね。小/柳/ロ/ウ。それ以外の人はまたの機会に、内容の性質上若干メタい話になるからそういうの苦手な人もここでUターン推奨。……うし、おっけ?今残ってるやつの手がっちり掴んだからな。逃げんなよ。
つってもまぁ大したアレでもなくて。お察しの通り、シンプルに同じ顔と話してみたいんよね。なんでって聞かれりゃぶっちゃけ好奇心としか。あんまないじゃん、自分以外の自分と話す機会って。自分となんてどう話したらいいんだよってのは俺も分からん。会って喋ってみたら意外と落ち着くとこ見つかるかもしれんだろ。難しく考えずいつも通り話してくれればいいよ。
・規約マナー遵守の背後様20歳以上女性
・属性不問
・帯が使用可能(アイコンFA不可)
・知識量不問、姿に愛があること
・描写回す場合は最低限行動が分かる文字数
・打ち切り時退室
☆期間内なるべく話す時間を取れる
最後は優遇条件。俺だからそんなにマメじゃねえのは分かってるけど、一日一言二言しか話せないとかは流石にね?
提供は俺か、T/Sの俺。因みに後者も好奇心やね。T/Sの場合一人称とか口調もガッツリ女っぽい方がいいか、見た目以外変わらん方がいい、とかその辺の好みだけ教えて。
期間は大体3日ぐらい。相性良けりゃ延長したっていいし、合わなければ早めに解散でも。一旦お試しって感じで取り敢えず顔合わせるだけでもどうよ。ほら、お前だって多少は気になるだろ。俺のこと。
んじゃ、興味持った俺は簡単な自己紹介と、男と女どっちの俺と話したいか。それからもしやりたい事とか話したい事とか、希望あったらそういうのも書いて連絡飛ばして。ほな、おつでした。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
2 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)上げ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]