その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作男犬猿の仲(BL攻め募)かつて犬猿の仲だった僕らは大人になり、お前はNo.1ホスト、僕は起業家に。
二度と会わないと思っていたけど、一人の女社長が切っ掛けで再会を果たしてしまう。
彼女は共通の顧客で、僕は彼女の付き合いで得意先のホストクラブに同行する事に。彼女お気に入りのNo1ホストがまさかのお前だった。
無関心を装い当たり障り無く接していたが、すっかり酔いが回った女社長に二人でキスをしろと命じられる。
大事な顧客を失望させる訳にはいかず、彼女からOKが出るまでキスをさせられた。
死ぬほど悔しいけど、正直途中から気持ち良過ぎて勃ってた。…で、ここからが本題。機嫌を良くした社長はこれだけでは終わらず、アフターに付き合わされる事になる。
彼女の要望は絶対の元、僕達はセックスを強要されてしまう。…そして現在、高級ラブホテルのベッドの上に居るに至る。
・女社長はマジックミラー越しに観察してる想定で介入は一切無し。
・キスの時に感じて居たのがバレていたのか、女役は僕がやれと命じられた。
・体の相性が良ければ継続可能
やってやるって奴はプロフィールと萎、任意場面の接触ロル(ラブホテルのベッドの上でガウンを着た状態で向き合ってる所からなど)を添えて連絡してくれ。
媒体は捨て、gメ、帯いずれか。
こちらのロル数は100〜400、直接表現か比喩表現かは合わせる。レス頻度は1日数通〜3日に1通かな。レスペ寛大だけど、1週間以上音沙汰無しで打ち切り判断するよ。
他にも追加したい要素あれば遠慮なく提案して欲しい。
それじゃあ、待ってる。
プロフィール
28歳182cmスリ筋
黒髪マッシュヘア、釣り眉で半目気味の眠たげな目付き、目鼻立ちが整っておりミステリアスな印象の美形。若手イケメン起業家などとネットニュースに取り上げられた事がある。プライドが高くクールな性格。性的な行為にあまり興味が無く淡白だったが、ここ数ヶ月は多忙でストレスが溜まり欲求不満気味。口腔内が性感帯。犬猿の仲である貴Cとのセックスは不服でありながらも命令には逆らえず、激しい抵抗は無しの予定。
萎・不可
死亡、後スカ全般、四肢切断、ガニ股鼻フックなど下品表現、みさくら、展開相談不可
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]