その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ロ/ー/レ/ン(2/4/3/4)猫/カ/フ/ェで(R20)まあ俗に言うあれよ、パロディってやつ。M/A/Dな世界の飲食店で働く俺らっていう世界線でちょっとイチャつかん?ってお誘いではあるんだけど、はい喜んでってノリで付き合ってくれるイ/ブおらん?
せっかく耳にしっぽにって気合い入れてんだしさ、そりゃもう可愛がるしかなくね?って話なわけで。え?ちなみに小っ恥ずかしいこと言ってる自覚はめちゃくちゃあるね。いや俺も男ですやん。せっかく一緒に可愛い店構えてんだから存分に使いこなしたくもなるって話よ。だってほら、いつもは皆が遊びに来るような場所で夜な夜な人に言えないようなことするのって背徳感あって良くね?
王道にコスプレごっことして楽しむもよし、はたまた耳だとかは本当に生えてるとかいうご都合主義もよし。その辺はお前の好みに合わせて楽しみたいと思ってるからさ、こういうの萌えんだけど!とかあればガンガンにプレゼンしてくれたっていい。もし特になければ閉店後に二人でのんびり酒でもってシチュエーションで俺から手出させてもらうわ。そっちの反応はお任せするけど、こっちはだいぶ糖分高めではあるからそこだけ要注意な!
【条件】
規約遵守
背後25歳以上の女性
属性右
描写100〜300前後
期間は1週間程度でキリのいい所まで
んで提供も募集も俺とイ/ブのみで。姿は好きな方選んでくれていいんだけど、逆転だとかの趣味はないんでそっちは右側固定で頼むわ!今の所やりとりは完で考えてんだけど、シンプル雑談とかも楽しみて〜!とか思ってくれる人がいたら並行して半でも話せたらだいぶアツめではあるよ。いや欲張りすぎか。でもこれくらいのハングリー精神は大事って偉い人も言ってたしな。……もしね、もしよ?めちゃくちゃに相性良くてそのまま本気で持ち帰りたくなった場合にはさすがの俺も我儘な気持ち直球でぶつけるから受け止めてくれたら嬉しいかも。いや恥ず!?笑うな!?
そんじゃ俺の相手してやってもいいかっていう心優しいイ/ブがいたら、軽い萌萎、姿の希望、あとはやりたい事とかあれば好きなように書いてもろて。関係性とかも決めてもらえると俺が助かる!部屋の鍵はあってもなくても!あとなんか伝えることあったっけ。まあ質問だけでも受け付けてるんで気軽に声掛けてくれい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]