その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作夢男子ボクには才能がないッ!どうも、閲覧ありがとうございます……しがない二次夢書き、その、性別公開してないんですけど夢男子してます……。
学生の頃からずっとずっと支/部で版権夢を漁り続けて、自分でも書いてしまえ!といくつかアップしたりもしたんですよね。やっぱ自分で書く話が一番自分に刺さるっていうか……アイデアも浮かんでは練り、浮かんでは練りで。
でもね、でもでも、世の中には天才さんがいらっしゃるわけじゃないですかぁっ!インプットの為に同じキャラの夢を読んでは自信喪失し、もうダメだボクのネタなんて何にも面白くないトキメキもない何のために書いてんだコリャと一からまた書き直す始末。つまりね、つまり全然書き進まないんだよッッ!!
誰か助けてぇ……ボクのケツを引っぱたいてください……ボクの考えた一番カワイイ女の子と恋愛する推しが一番興奮するのに指が進まないよォ……。
【条件】
20歳以上の女性PLさん
Cの性別は男のみ、C年齢は18以上
帯使用可
SNS形式orサクサク会話(必要に応じ短ロル)
上記形式によらず、アイコンは顔だちがわかる、フリー等の利用規約に触れないものが用意できる
現実時間の朝晩は反映させず、お互いの返したい時にレスが出来る
(↑ここまではボクも満たしてます)
貴Cは夢男子でも腐男子でも読み専でも物書きでも絵描きでも何も知らないパンピーでもOKです
二次創作の協力をして欲しいのではなく、泣き喚くスランプ字書きとおしゃべりして欲しい感じです
【期間】
ボクが次の話を書き終えるか、貴方が忙しくなるまで。切り出すのが難しければとりあえず1週間で声掛けします!
自虐とアクロバティックネタ出しをするボクをなまあたたかく見守ってくれる人ッ!
是非ご連絡ください……。
【応募の際に記載してほしいこと】
貴Cの年齢、夢男子か腐男子か以下略の属性、お仕事などC設定(応募時点でのお名前の開示はお任せします)
二次創作をするCか否か
ボクとのご希望の関係性を簡単に(SNSで繋がったオタク仲間、リア友、学生時代の友人etc)
【ボク】
20代半ば、会社勤め
眼鏡ともっさりした癖毛(アイコンはメーカーを使用)
基本的に漫画の男キャラを推す夢男子、しかしNLBLGLどれも地雷ではない
他人の素晴らしい作品を見るとスランプに陥る
短編も長編も成人向けも書きたいが現在は何も生み出せない
※やり取りをお願いしたい方には応募メール着から24時間以内にお返事します
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 創作夢男子〆
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切りました
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]