その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 佐/伯/イ/ッ/テ/ツ
期間限定の恋人募集
恋がしたい!けれども一から関係を築き上げるのは少々面倒臭い…。そんなことを思ったことはないでしょうか!ズバリ、俺はあります。…というわけで、面倒なところは省略。俺とひと夏の甘い恋してみませんか?
つってもわからないことだらけだと思うんで、以下詳細です。

・規約を全てクリアした23以上の背後女性であること。
・片思いから告白までの過程を全スキップ。俺たちは今日から恋人!互いのことが好きで、愛し合ってる設定。
(細かいところは話して詰めていければ)
・完なりか半なりかお好きな方を選んでください。
・完なりの場合、設定相談のための半部屋必須。(一日一通〜)
・立ち位置不問。
・期間は始まってから2週間。継続も相性次第であり。
・当方描写小〜中のため、それを許容できる人。

ざっとこんなもんでしょうかね。色々並べたところで変わるのが大体なんでマジで最低限だけ。

提供→佐/伯/イ/ッ/テ/ツ、宇/佐/美/リ/ト、村/雲/カ/ゲ/ツ
募集→佐/伯/イ/ッ/テ/ツ、宇/佐/美/リ/ト、赤/城/ウ/ェ/ンの三人優遇の関わりのあるJP男性ライバー
同顔もOKです。

ここまで読んで気になってくれた人は、
@希望の顔と立ち位置(受か攻のみ)A俺の顔を指名B完なりか半なりかC恋人とどんなことがしたいかD人となりがわかる自己紹介
を書いてメールに送って下さい。
それじゃあまだ見ぬ君に向けて、俺と握手!お待ちしております!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]