その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 酒/寄/颯/馬まあ、見てくださいよ。開いてくれてどうもありがとう。最近さー、特に変わり映えのない毎日に、トキメキもキラキラも感じない現状に物足りないさとか、何に頑張ってるんだっけ?みたいな…地味な焦燥感があるんだよね。なんか、頑張る理由、俺にくれません?例えば朝、寝起きの顔が見れたり、スタジオから帰って来たら労え合えたり。そっちも頑張ってるんだ、って思ったら俺も頑張れるな〜って。
…こんな感じなんで枯れた生活を送ってます。スマホが鳴りません、鳴らしてください。雑談しましょう。それとトキメキも欲しいんですよ〜。って流石に欲張り過ぎ?まあ、そこは需要と供給じゃないですか。もし、あなたも独り身で寂しい思いをしてるなら、行動がわかる範囲でロル回してスキンシップを取ったりしたりしましょうよ。因みに恋人を求めてたりするので、好きになったらめちゃくちゃ一途だし、会えただけで嬉しくなるような単純思考。寂しがりの依存しやすいタイプなんで、そう言うのがムリ、って方はご遠慮くださーい。
条件
・規約を守れてる25歳以上の方
・完フリー
・多忙過ぎず、1日何往復が出来る
・帯でやり取りできる
・無言退室しない
・会話が受け身ではなく、話題提供や会話を積極的に続けられる(極端に単文にならない)
・相性見たいので3日〜一週間やり取りして、継続を検討してもらえる
・発展を視野にやり取りが出来る
※仲良くなったら同時視聴等出来る
※は出来たらで。
簡単に俺の事を話すと、
朝起きて夜寝て、カレンダー通りの生活を送ってます。属性はリバ。抱き締め合ったり撫でたり撫でられたりも好きです。性格は懐いたり、信頼における関係になると甘えた猫の様な、しっぽを振った犬みたいなります。こんな感じで、手隙の時はわりと即レスです。
提供
酒/寄、魁/星、北/見、伊/波、緋/八、赤/城、小/柳
提供少なくてすみません。
募集
関わりのある同性ラ/イ/バーさん
ちょっと話してみたいなってところで、小/柳さんを少し優遇させて下さい。
それじゃ、ちょっとでも同じ気持ちを持ってたり、気になるなーって方いたらよろしくお願いします。連絡を貰える際は簡単な自己紹介と、お互いのC、地雷やして欲しくないことは必須。あとは最近食べて美味しかったもの等なにか話したいことがあれば記載してください。
連絡待ってますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
2 酒/寄/颯/馬相変わらずひとりなので、どなたか話し相手になってくれると喜びます。よろしくお願いします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]