その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 風/楽/奏/斗(2/4/3/4)
話し相手
飯食って風呂でリラックスして裏でゲームやらなにやらやって寝る、そんな生活に不満があるわけじゃないけどさぁ。人と話すことでしか得られない日々の楽しみってあるじゃん、それがど〜っしてもほしくなったんだよね。先に言っとくと雑談メインの募集だから半前提、描写は回すとしても裏はなし。いちゃこらすんじゃなくて会話を楽しみたいから描写は添え物みたいなもん。
リアタイ形式でぽんぽこ話すのもよし、適度な長さで話すのもよし、長いとその分時間かかるけどじっくり話すのもよし。んで肝心の話題は猥談以外なら規約に反さなければなんでもおけ〜いのスタンスなんだけど、とはいえ最低限の条件はいるでしょってことでさらっと書いとくわ。

条件
・規約遵守の24歳以上の女性
・帯の使用、アイコンは公式(FA不可)
・扱う姿と組み合わせに愛があれば知識量不問
・描写なし〜行動がわかる範囲(こちらぷち可)
・期間1日〜1ヶ月
・期間中は積極的に話せる
☆即レス時間がある
☆朝起きて夜寝る生活
☆メタや記号の使用可などNGが少ない
☆相性が良ければ継続可能

最低限にしては数多くね?でも☆はあくまで優遇ね、当てはまってなくてもなんの問題もなし。めっちゃ気が合えば同時視聴やらもあり。さっきも言った通り猥談以外OK人間だから、間違えてそっちのNGを踏まないように事前に教えてもらえると事故起きなくていいかもです。ちなみに恋愛目的の募集では断じてないけど、万が一億が一の可能性を考慮して恋人がいる人や恋愛自体距離置いてますって人は応募時に伝えてもろて。

提供(*は不慣れ)
風/楽、渡/会、セ/ラ/フ、海/妹、*先/斗、*小/柳、伊/波、叢/雲

募集
風/楽、渡/会の組み合わせを優遇に関係性のある同箱男女J/P/ラ/イ/バー

いっちょ話し相手になってあげますかって人がいたら、人となりがわかる自己紹介、希望の組み合わせ、話したい期間の目安、話したい内容、必要だと思うことを書いて連絡頼んだ!特に話したい内容ねぇよ適当に駄弁りたいだけだよって人は、うーん、最近見た夢とか夕方の空クソ綺麗だったとか好きに書いてくれれば僕が話を繋げるわ。鍵は僕が持っていくから手ぶらで大丈夫、ほなおつ〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

2 セ/ラ/フ(2/4/3/4)
上げ〜。流れても〆までは募集してます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]