その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 夢/追/翔(2/4/3/4)最後までしない(左募)そういうゲーム、しない?
こんばんは、9月12日は金曜日。いかがお過ごしでしょうか。なんてね、かしこまって始めてみましたけれども今日はそんなに格式張った話がしたいわけではなく。
ドエロいことってあるじゃない、いわゆるあれやそれや。あれのいっちばん盛り上がる部分ってどこだと思う?僕はね、挿入までの焦らし焦らされまでだと思っていて、挿入してしまったら後はもう作業かなって思うんだよね。諸説ありますけれども。少なくとも僕はそう思っていますというそういう話。で、今回募集したいのは同じような人がいたら僕と遊ぼうよということ。
【条件】
背後が白黒の規約を遵守できる23歳以上の女性
媒体は帯
属性左〜左リバ(当方右)
レスムラに寛容
描写100〜200程度
期間は一週間くらい〜相性次第で継続
合わなければ無言退室
条件は以上となっておりますと。期間については目安だからそれ以下になっても良いとだけ付け加えさせてもらって、あとはまぁ、ヤるだけじゃなく対話もできるタイプなら嬉しくなっちゃうねあたし。
提供は僕、剣/持さん。募集は同箱同性ライバーであれば誰でも。
かる〜く手を繋いだりキスをしたりから、挿入さえ行わない限り後は人権と尊厳が保たれていれば何でも。流れの中でどっちかが「いれたい」と言ってそれを受け入れたら関係はその日で最後。もちろん合わないなと思えば何もせず離れたってOK。軽く考えよう、こんな関係性は。
それじゃあそんな感じで、相手をしてくれる人がいたらこっちへの指名とNG事項、軽い自己紹介でも書いて僕のdi/sc/or/dを鳴らしてください。相手してほしいなって人には僕の家の鍵を渡しに行くから手ぶらで大丈夫。待ってるね〜。
以下萎え
背後詮索、過度な背後透過、返事の催促、欠損、大スカ、無理矢理、蟲、ヤ/ク/キ/メ、汚喘ぎ、暴力、描写内♡、描写内露骨
萌えは話の種にでも。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
2 夢/追/翔(2/4/3/4)上げさせていただいて。連絡はここからでも上からでも。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]