その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 イ/ブ/ラ/ヒ/ム恋人ごっこ、に付き合ってくれる人@1探してます。なんかね、やっぱり寒くなってくると人肌恋しくなるのってホントなんだなーと思いつつ。俺の隣に誰も居なくて寒くて凍えてんの。可哀想だと思わん?可哀想だよね?ね?ってことで最後まで見てけー。
条件
・規約遵守してる背後成人女性
・帯利用(アイコンは公式関係)
・知識量不問
・属性左(当方右)
・即レス時間あり
・相性次第で継続できる
◎描写回すの好き
◎忙しい時は何かしら連絡出来る
とりあえずは1週間かな?1週間話してみてフィーリング合ったら継続も全然視野に入れられる。んで描写回さないんだったら属性いらないかなーとも思ったケド、多分恋人ごっこだったらそれなりに色々したくなるよね?と思ってつけてます。全然ソウイウの好きだけど、あんまだったら普通にイチャイチャするのもオッケー。とにかく恋人ごっこがしたいまである。とかなんとか。
提供は俺だけで、募集は関係性のある同事務所男性ラ/イ/バ/ーで。優遇は特にないんだケド、まあしいて言えばだ/と/か、く/ろ/の/わ、A/B/Oが来てくれたらほんのちょっとテンション上がるかもね。
じゃあちょっと話してみよーかなって思ったら、軽い自己紹介と好きなおでんの具を書いてデ/ィ/ス/コ鳴らしてくださーい。多分需要ないと思うから消すまで募集してんね。んじゃお前からの連絡待ってるわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 イ/ブ/ラ/ヒ/ムあげ。今日すげー寒くない?鍋食べたいかも。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]