その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト
TSか、カ/ン/トで。
私と貴方は所謂、都合の良い関係。始まりはお酒の勢いだったか、触れ合った体温が心地好くてそのまま身体を重ねた。互いに良き仕事仲間、友人のような距離感だったものに、公に出来ない関係が追加された。ある日の夜、業務を終えた私は帰宅し疲れからか一瞬、意識を落とす。目が覚めると自分の身体に異変が。慌てて、何故か貴方に連絡をとった。頼る先としては適切では無いのかもしれないが、知られるなら貴方が良かった。

冒頭からつらつらと何の話が始まったのかと思われていそうですが、毎度の口上は省かせていただきまして、加/賀/美/ハ/ヤ/トと申します。今回は、上記のような流れでTSまたはカ/ン/トの状態となった私、もしくは逆にその状態となった貴方と普段の私で、やり取りをしてくれる方を探しています。そのため、属性は問いません。どちらに転んでも楽しめると思っていますので。
関係性はセ/フ/レで、そこに感情が伴うかはやり取りの流れで決めていけると良いかなと思ってます。

条件
・背後23歳以上の女性
・属性不問、当方リバ
・描写は100字前後から行動が分かる範囲で回せる
・媒体は帯、アイコンは公式関係
・期間は1週間を目処にキリのいい所まで
・打ち切り時は退室、無言可
・一日一回以上のレスが可能

部屋を分けて雑談が出来たり、即レス可能な時間帯があると尚嬉しいですね。
提供は私のみ、募集は何らかの交流がある箱内の男性。
興味を持たれた方は、属性、萌萎、どちらがTSもしくはカ/ン/トなのか、TSの場合は容姿に関するプロフィール、私の自宅に訪れた際の初回描写、やりたいプレイがあれば記載をしご連絡ください。聞きたいことがあれば質問だけでも結構ですよ。お部屋は私で用意してお返事します。
では、素敵な出会いがある事を願って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

2 加/賀/美/ハ/ヤ/ト
あげます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]