その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 エ/ク/ス(2/4/3/4)気を紛らわせたい英雄らしからぬ募集だとは思うんだけど、そのまんまなんだよね。恋人の事はまーじで好きなんだけど、優しい面しか見せたくないって人いない?内面はぐちゃぐちゃにして泣かせたいみたいなさあ。あ、実際にはしないよ。そもそも人を傷つける事自体が嫌いだからさ。そういう欲を発散するために遊んでくれる友達が欲しい、お試しは三日くらいで気が合いそうなら末長く。
条件
背後様二十歳以上の女性
帯でやり取りができる
完寄りの半に抵抗がない(何食べて美味かったとかはいいけど、男のツラして女っぽい話とかグッズ持っていって写真撮ったとかはNG)
通話の誘い絶対NG
こんなもんかー。僕的には気楽に雑談して気を紛らわせたい気持ち強め、ゲームは通話使用しないやつなら多少乗れる。
提供 僕、魁/星、宇/佐/美、ロ/ー/レ/ン、か/な/えさん(優遇等無し)
募集は誰でも。
気になった人いたら、軽く自己紹介とNG項目書いて送って。鍵はこっちから送りまーす。それじゃあいい縁がある事祈って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]