その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 渡/会/雲/雀(2/4/3/4)
先生!
俺にあっちのアレやそれな知識をくれ!!!
今俺にはめぇーっちゃ大事な恋人がおるんやけど、こう…エッな雰囲気になった時に上手い描写が回せてなくて悔しいから知識を増やしたい!っていう。

あと普通にボキャ貧でこの後にどう繋げたら違和感ないとか、こんな返しが出来たら相手はもうメロメロ!とか!そういうの知りたい!
教えてやるぜ!っていう心優しい人がいたら勉強会を開いてくれ、俺からの一生のお願いだ。
あ、一応やけど俺は右側だから同じ立ち位置の人からの知識を得たい気持ち。んでも逆側の意見もタメになるだろうし〜、なんで、どっちもやった事ある人をちょい優遇で!お願いします!

完全座学で実践は無し!当たり前か!
ちょっと内容違くね?ってなったら退室で、それはこっちもそっちもお互い時間は無駄にしたくないやろし遠慮なく言って!

・背後成人済み
・帯が使える
・属性右〜リバ
・恋人の有無不問

最後に探してんのは毎度おなじみ、同期のお前ら!その中でもアキラは全然出会わないから優遇で、セラおは冷遇。冷遇の理由は完全にこっちの事情だからそこは察してくれ、全員大好きだからそこは勘違いすんなよ!

力貸してやるぜって猛者がいたら簡単に必要なこと書いて連絡頼む!部屋はあると早く行けてめっちゃ嬉しい、なかったら作るし自由でおけ!

適当に時間潰して待ってまーす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]