その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 不/破/湊(2/4/3/4)
早寝強化週間
最近というか11月に入ってからありがたいことにそれなりにね、忙しくさせてもらってまして。もうすぐ周/年があるだとかも風の噂で流れておりますが、そういう諸々の準備を配信終わった後にやってると、オンオフの切り替えムズくてさ。打ち合わせでも配信でも人と話す機会はあるけど、裏での作業はわりと孤独にやってるんで寝る直前まで一人でブツブツ言いながら5億個のタスクこなしてんだよね。
そうするとわりと眠気はあんのにベッドに行っても頭は冴えてて作業の続きをアレコレ考え出したりして睡眠時間少なくね!?俺!もっと寝てえ!となりました。なんとこの不/破/湊にも悩みあるんですよみなさん。
ということで、早寝と睡眠時間の確保を目的に寝ようって声掛け合える方を募集しに来ました。寝る三十分から一時間前くらいからダラダラ話ながら寝支度したりのんびりする時間を取ることができたら切り替えにもなるし、「そろそろ寝るぞって気持ちにもなれるんじゃない?」って思ったんだよね。俺頭いいわ、天才。どうすか。俺と一緒に寝てくれませんか。
ちなみにヤラシイ意味はガチでなくて寝る前はトークタイムもしくは添い寝タイムの予定っす。寝る時間に関しては24時前後、遅くとも25時に寝れたらアツいって思ってます。まあなんで、23時から25時頃に即レスし合える子だとありがたいかも。ちなみに寝る時間早くすることは可能なんで、そこら辺も相談オーケーでえす!

条件
・規約遵守、背後25歳以上の女性
・帯使用可能(アイコンFA不可)
・恋人のいないフリー
・属性不問
・朝起きて夜寝る生活
・期間は1週間で合わなければ退室
・夜寝る前に即レス時間があること

あと一つ残念なお知らせをするなら裏に関してはあんま積極的じゃないタイプなんでそこに関してはゴメンって感じ。継続とか恋愛に関しては君がそこ踏まえてもいいよってタイプかつお互い相性良ければそん時考えるでもいい?もちろんフリーの子であれば恋愛とか継続求めずフラットに来ていただいて構いません!

正直間口が狭いと思うんですが、提供はせ/め/よ/ん、り/り/むちゃんとさせていただきますか。募集はラ/イ/バ/ーさんとス/ト/リ/ー/マ/ーの方々であればどなたでもどうぞ!と言いたいところですが、り/り/むちゃんに関しては「女の子だけ来て!」とのことらしいんですみませんがご了承ください。
それ以外で優遇を挙げるなら何回かコラボしたり、お/披/露/目に呼ぶ仲だったり、ある程度深い交流がある方だと絡みやすいか?けどぶっちゃけ気になってきてくれるのであればそれがもう一番なんであんま気にせず来てもらえたら嬉しいかもすね。

それではマジで切実に募集してるんでよろしくお願いします!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]