その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 葛/葉(2/4/3/4)日常とか閲覧どうもありがとうございまーす。
今日は俺こと俺に抱きしめられてくれたりレスバしたりしてくれるヤツ、求。
条件
二十歳以上の女性が背後にいる。
夕方、夜に即レス時間があり。
発展無しのため属性不問。
甘やかされたい派。
基本暈し薄目の半なりで会話を楽しめる。
ゲームの話等に抵抗がない。
ノリが命。
ここまで読んだお前に理想語るんだけど、理想は寝るまでだらだら話しながら、寝る前に少し描写を回す感じ。山もなく谷もなくやりたいんだよね。あのコンビニのあれが美味いとか、あの漫画おもろ。とか、日常って世界一大事らしいぞ。
提供は俺のみ。募集は関わりが深いやつだと話しやすい。
応募文に軽い自己紹介としたくない話題とか書いて送ってもらっていいすかぁ?読みに読み込んで鍵渡しにいくんで。それじゃあおつ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 葛/葉(2/4/3/4)上げー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]