その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 イ/ブ/ラ/ヒ/ム(2/4/3/4)
今からでも間に合う(再掲)
年末年始保険があるとかないとか。あってくれなきゃ困るんだが。は?クリスマス?俺はね、聖なる夜より来たる年末年始に向けてアップしてんの。普通に配信だの作業だのが有るから、クリスマスだろうが俺は普段と何ら変わらねえ日常を過ごすワケですよ。と、なると年末真っ只中から新たに関係を築くより今から仲良くなっときゃ超たのい年末年始が過ごせんじゃね?って事でね。一旦俺とお試し三日間なんてどうですか。

と、三日前に募集を掛けていたイ/ブ/ラ/ヒ/ムです。閑古鳥が鳴くのは想定内だったけど、アドレス自体は生きてんのにテストしても届かねえのは想定外なんだよな。万が一、声掛けてくれた奴が居たらマジですまん。ごめんね過ぎる。居ねえなら居ねえ方が平和まであるか?これ。記事も流れてたんで再掲させて貰いますよ、と。

基本的には夜とされる時間帯に話せりゃ嬉しいかも。それこそ予定の無いオフだとかは日中も話せるんだけどさ。お試し三日間なんで、夜に割と話せるよって奴だと有難いわ。即レス時間帯は無し。即レスになっちゃう時は全然有るけど、この時間なら即レスだよ〜って明確な時間はねえかな。作って欲しいってお願いされたら可能な限り捻出します。会話デッキは幅広く取り揃えてる自認有り。話を聞く分には自衛も出来るし萎える事はあんま無い、はず?まあ心配は要らんと言う事で。俺は話しててたのいと長文になりがちなんだよな。でも長文だと返せる頻度が限られるから理想は短め〜中文。描写も長くなればなる程長考します。適宜レス蹴りだとか描写なら置きレス、日跨ぎも平気。恋愛あーだこーだを考えると出会いの幅も狭めちまう気ィするから、恋愛観は一旦捨て。発展したい気持ちも無くはねえんだけどね。それより先にお前と仲良くなれるかが重要じゃん?その先に縁があれば発展も視野に入るかもしれん的なノリで先ずは出会ってくれ、俺と。

最後に条件諸々載せておくんで、年末年始を予約されてもいいよって奴は俺のデ/ィ/ス/コまで。相手をお願いする場合は遅くても二日以内に連絡します。お前との縁がありますように。ほいじゃ、またねー。

【条件】〇は満たせてると俺が嬉しいってだけ。
・PL25歳以上女性
・帯(画像は公式関連のもの)
・知識量不問、暈しは必須
・想い人無し、完フリー
・相性次第で継続可
〇相性次第で発展視野も可
〇交友関係が広くない

【提供と希望】
・イ/ブ/ラ/ヒ/ム⇒葛/葉、エ/ク/ス、ロ/ー/レ/ン、酒/寄/颯/馬
・葛/葉⇒イ/ブ/ラ/ヒ/ム、エ/ク/ス、不/破/湊、榊/ネ/ス
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆か削除まで

[削除]

2 イ/ブ/ラ/ヒ/ム(2/4/3/4)
ぎゃちな閑古鳥は寒過ぎなんだが。まだ間に合いますようにって事で上げときます、か……駆け込み寺はコチラですよー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文記載

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]