その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 サ/ー/ニ/ャ
イヌ(R25特殊)
メンドイ御託は一旦すっ飛ばして、本題から入るとさ〜、わんさん、もう一匹欲しいなって思ったワケ。ただ2匹目はホンモノやなくてあくまで人間、ね。奴じゃ満たされねえモンを埋めたいんだけど、犬だろうがヒトだろうが、俺は俺に尻尾振ってくれるヤツじゃなきゃつまんねーわけ。俺以外にうつつを抜かしてるやつなんて、いらねえのよ。だから、そういう「ワンさん」を探しにきまちた。この姿できたのは、そっちのがオモロそうやし都合良さそうだから。好きだろ〜?面がイイオンナに振り回されて、自分よりひ弱なやらけえ、圧倒的に肉体的に弱い生物に精神から凌辱されんの。馬鹿みてえに真っ直ぐ、俺だけを見て、俺に媚び売って尻尾と腰を振る馬鹿で愛おしいクソ犬。じょーずに、言うこと聞けたらまあ首輪ぐらいはつけてやってもいいな。


▽募集要項
背後旧成人済み以上の女性
年末年始まとまった時間がとれる
男性向け/濁点♡喘ぎに抵抗がない
受け身じゃないマゾ気質
描写150〜、分割NG

▽提供
サ/ー/ニ/ャ
星/川/サ/ラ
レ/イ/ン/パ/タ/ー/ソ/ン
狂/蘭/メ/ロ/コ
一/ノ/瀬/う/る/は

▽募集
箱内外問わず男性ラ/イ/バー、ス/ト/リ/ー/マー

▽萌萎
萌は長すぎるから割愛。萎えは、四肢欠損/虫/グロ系/多量出血/色つきの記号や絵文字。


ちな、わりとご都合主義で考えてっからひくついてる雌穴ぶち抜いてほしいヤツはちんちん生やすことだって可能。ああ、それとも偽モンのおもちゃちんぽのほうがマゾにはいいか〜?そんときはちゃあんと、カメラに向かって、敗北宣言しようなあ♡ぜーんぶからっぽになるまで、ちんこでも、まんこでも、あの手この手でかわいがってやるからそのつもりで。隙あらば主導権握ってこようとするような駄目犬でも、女王サマに従順な躾の行き届いたワンさんでも、どーっちでもいいけど、辱められることが快楽に繋がる馬鹿とは相性がいいだろうよ。


ほな、俺らのわんさん候補は萌萎とかされたいこととか、適当に書いて送ってー。部屋の鍵とかあると超助かる。消すまで待ってやるけど、はやくこねーと仕置の数増やすぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]