その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト最愛の恋人(BNL/R20)お付き合いを始めたばかりなのか、はたまたすでに数ヶ月の時を経ているのか。その辺りはやりたいことに応じて期間を決めることにして……とにかく、私とあなたはお付き合いをさせて頂いてる愛おしい恋人同士。恋人なのですからデートに出掛けたり、どちらかの家で穏やかなひと時を過ごすこともあるでしょう。……勿論、身体を重ねることだって。
そんな風に、私の恋人という立場に立って頂いた上で行為に及んでくださる方を探しております。
初夜のあまり余裕のない初々しさを楽しみたければ付き合って一ヶ月以内を、アブノーマルなプレイを楽しみたければ開発が進んだ前提で付き合って一年ほどの時期設定を指定して頂けたら良いのかなぁと思っております、が!ともかく、恋人としての雰囲気を保ちながら行為を楽しむことを大前提に来て頂けると非常に嬉しいです。
……というところで、先に私の求める恋人の条件と組み合わせについて、以下に載せておきますね。
条件
・背後が25歳以上の女性
・帯でやり取り可能
・右固定
・一日数通〜二日に一通
・描写のみで200〜600字程度
・期間満了前の打ち切りは要退室(無言可)
・多喘ぎ、♡喘ぎ、濁点喘ぎが好き
提供→募集(TSも可)
加/賀/美→ 不/破、剣/持、早/乙/女
不/破→ 加/賀/美、剣/持、葛/葉、星/川
剣/持→ 加/賀/美、不/破、葛/葉、天/宮
口/十→ 不/破、葛/葉、小/柳、星/川、り/り/む
ロ/ー/レ/ン(不慣れ)→ 不/破、葛/葉、小/柳、レ/イ/ン
肝心の期間なのですが、キリの良いところということで中に出したらとか色々考えましたが……恋人相手の行為、一度で収まりますか!?私は恐らく無理です。……なんとでも言いなさい!自分に正直になってなーにがいけないんだ!?ということで、応相談とさせてください。一応考えてある候補でいくと、『あなたが気絶するまで』になるんですが……それで宜しければそれで。他に良さそうな候補があれば遠慮なく仰ってくださいね。
それから、冒頭でアブノーマルがどうのと申し上げましたが……『愛無し、切断、後スカ、過度の抵抗、蟲、鸚鵡、鮪、分割描写、終止形描写、絵文字・顔文字の使用』……以外であれば、SM・倫理観を欠いたプレイ・下品なものまでイケるクチですので、やりたいことがあれば事前にピックアップして教えて頂けるとお互い幸せになれるかもしれない。絶対引かないのでどうぞ遠慮なく!
それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!
私と共に過ごしてくださる方は、『希望する組み合わせ(複数提示可、こちらで選びます)、期間について、萌萎、やりたいプレイ、初回描写(先にシャワーを浴びた貴Cが当Cを待つ場面、もしくは任意の場面)』を私までお願いします。
〆るまでは流れてもお待ちしておりますので、是非お声掛けくださいませ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]