その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)
バ/ン/ド/パ/ロ。(R25)
閲覧あざます。まず今回募集すんのは【2/時/だ/と/か】の4人だし、タイトルの通りV/t/u/b/e/rとしてじゃなくてバ/ン/ド/マ/ン。…これ斜線要る?要らなくね?で、こっちは前提としてファン。希望がなければデフォはガチ恋です、周りの同担は敵。いつでもライブ会場はソロ参戦だしあんたのグッズやカラーでひと目で分かるほどの奴。
そこに例えばこっちもア/イ/ド/ルでも良いし一般人でもオッケ、二人で決められたら。 で、そんなガチ恋と何だかんだあって抱くか、既にセフレって関係でもよし。恋人でも良いんだけどそれだとガチ恋にはならんし非推奨ではある、俺からのバカデカ感情を利用してもらって。利用とか言うと途端にクズっぽく聞こえるけどクズで良いし、そうじゃなくてあんたなりに可愛がってくれてるでも嬉しいし。シチュエーションとして出待ちしてた俺と遭遇してヤる、打ち上げに呼ばれて行って居酒屋でしてもいい、ホテル呼ばれて部屋入った途端とかでも。寒いし野外は厳しいけど車は有り。

提供は【小/柳、か/な/え、葛/葉、サ/ー/ニ/ャ、加/賀/美】、TSも有りっつうか内容的には優遇で。募集は上にも書いてますけど【不/破、イ/ブ/ラ/ヒ/ム、ロ/ー/レ/ン、渡/会】敬称略。
25歳以上の女性であること、他規約が守れてること、帯が使えてアイコンは公式であること、属性が左であること、描写が100〜300字内なこと。キリの良いところまで、または継続が視野に入れられること。 こっちは属性以外クリア、ハート濁点喘ぎと描写外の露骨表現とちょっと強引くらいが好き派、半で相談からの完を予定。

長い募集に付き合ってくれてあざます。もし気になってくれたなら【誰希望か、希望の関係など、萎事項】これを書いて連絡ください、質問だけでも全然オッケーなんでまあ暇潰しでも溜まってるでもあれば呼んでください、俺のこと。待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]