その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 レ/オ/ス(2/4/3/4)
後輩可愛がりティスト
ン諸/君!以下略!私/こ/そ/が/レ/オ/ス/・/ヴ/ィ/ン/セ/ン/ト/だ/よ/ろ/し/く!挨拶をやや省略したところで本日はタイトルの通り。私と一定期間仲良く交流してくださる後輩諸君を募集に参りました。以下に詳細を纏めましたので是非ともご覧ください。

■条件
・背後規約順守女性
・描写無し雑談メイン〜回す場合文字数200字程度まで
・帯使用
・区切りのいいところか退室まで
・こちらへの知識量不問、アドリブを楽しめる
※相性次第で継続歓迎!

■募集
一/橋/綾/人、篠/宮/ゆ/の、宇/佐/美/リ/ト、叢/雲/カ/ゲ/ツを微優遇とした男性ラ/イ/バー
あんまり私自身が個人的に交流を持つ事が少ないお籠もりライバーだからさぁ。企画で呼んで貰えたり絡んで貰えた時なんかに「オッ!」って。遊んでくれてありがとね、後輩って可愛いじゃん…?の気持ちを込めて、偶にはこちらからお誘いしちゃおかな、と。そう思ったのが発端です。
もちろんコラボや関わりの有無を問わず、興味を持った方はお気軽にお声がけくださぁい。

◾️お誘いコース
…とは言え急に呼び出し食らってもビビるよねぇ。
そこでこちら、いくつかシチュエーションセットを用意しました。一緒に過ごしてみたいものをご指定下さい。

(1)ジュース片手にお喋り(友人)
せっかくエ/デ/ンまで来てもらって悪いんだけどさぁ〜追放喰らってるから堂々と陽の光の下を歩けねんだわ私ぃ。我が地下アジトでお喋りしましょう、自販機で飲み物買ったげる。

(2)休日デート(恋人)
私の得意料理、ねぇ……そりゃ拘るよぉ?作って食うのであれば。遊びに来てくれるのであれば振る舞ってあげましょっか、じゃあ。地下だけど。

(3)被験体ゲット(裏メイン)
あーら、うっかり感度が2000倍になる薬を飲んじゃったって?……仕方のねえ奴だなぁ〜!データ提供への協力義務があるって事で。はぁい。
※未成年ラ/イ/バ/ー不可


ここまで読んで遊んでやろうという方は応募時に
名前/属性/希望コース、関係/希望に沿った開始描写
以上の項目を埋めてご連絡下さい。手ぶらで結構!また後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]