その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 創作男
恋愛相談?
お客様の中に恋愛マスターはいらっしゃいますか!?なんてアホな呼び掛けをするくらいには困ってます、俺です。もー、恋愛って何なのか全く分からん!
ついつい恋愛マスターって呼び掛けちゃったけど、実際に恋愛に詳しい人でも俺みたいに何も分からんって頭抱えてる人でも。複数人でやり取りする場での話だからその辺の事情が分かる人だとありがたくはあるんだけど、俺の恋愛相談?に乗ってくれるなら本当に誰でも大歓迎!
俺だけの話をするつもりはないから君の話ももちろん聞かせてよ。同じく恋愛に悩んでる話、何でもない雑談、好きな人の惚気…何でも聞くから!

俺の返信ペースはゆったりめになると思うから、とりあえず期間は一週間で見てる。話し足りなかったら満足するまでいっぱい話そう!話に付き合ってくれるだけで神様なんだけどちょーっとだけ条件をつけさせてもらうなら、これってもしかして…って心当たりがあっても知らないフリをしてくれる人!これ本当にどうか頼むね。

もしも話に付き合ってくれる人がいたら、君の人柄が分かるような文章を添えて連絡を下さい!捨と帯のどっちが良いかも教えて!どうか俺を助けると思って、何卒よろしくお願いします…!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]