その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 谷/ケ/崎/伊/吹(hpst)
噛みたい(R20受募)
ステーキとか、肉でもいいんだが。腹減ってるから食いたいって訳じゃねぇ。噛みたいだけだ。……そんな事を考えてたら、目の前にお前がいた。丁度いい、齧らせろ。

条件は背後が20超えた女、帯が使える、レスペ寛大、ロル数プチ〜100ぐらい、フリー、裏に行くかは未定だが属性リバ〜受けで女々しくない奴。打ち切りは退室。相性次第で継続もあり。
こっちに控えてんのはうちの奴ら(D/4)、ア/カ/バ/ネ、ヨ/コ/ハ/マの奴ら、あとは神/宮/寺、飴/村。
募集は特にD/4と寶/井、灰/崎優遇、ガキじゃねぇ男のマイク持ち。組み合わせは好きにしていい。

設定があった方がいいなら、ヤらなきゃ出られない部屋に閉じ込められた、だとか荒唐無稽なやつ。終わりの合図は俺からの「満足した」。その前に切り上げるならさっき提示した条件の通りでいい。一方的に全部決めちまったな、希望があるなら聞く。

お前が誰か、こっちは誰か、されたくない事、今どこに居るかを教えろ。鍵は俺が持っていく。


萎不可:死、過度暴力、過度流血、食塗後スカ、汚過ぎる行為、顔面崩壊、背後干渉、鸚鵡返し
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]