その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 か/な/え(2/4/3/4)
転生
血塗れの僕を腕に抱いて、生まれ変わってもまた必ず見付ける。そう胸に誓ったお前の前に現れたのは、転生した僕。けれど記憶が残っていたのはお前だけ、僕の最初の言葉は「初めまして」だった。

そんな一万通りくらいあるありきたりな設定だけど、転生設定で僕と遊んでくれる葛/葉さんを探してる。
前世の記憶は僕には残ってない。葛/葉さんと初めて会った時に、初めて会った気はしなかった。けれど誰だか思い出せないし、どう記憶を辿ったってその面影は出てこない。そんな僕と共に過ごす事で、僕の過去の記憶をなんとか引っ張り出そうと奮闘してくれても良いし、現世での関係値を一から築いてくれるでも良いよ。そこは任せるし、物語の最終地点は一緒に作っていこう。なかなか記憶を取り戻さない僕に苛立つお前も見たいし、悲しむお前も見たい。自分の素性を全て隠して僕と人間としてお友達を始めたって良い。逆に身分を明かして僕の血を欲しがっても良い。全部の感情を僕に見せてよ。記憶は無いけどさ、お前の全部を受け止めるから。
加えて前世が純粋な相棒だったのか、恋人としての関係を持っていたのかも決めておけると嬉しいかな。それによって転生後の関係構築も変わると思うから。

転生先は現代軸なら学生、社会人、店員、街中でたまたますれ違ってとか、それこそ配信者と一般人とか、色々出来そうよね。神父設定もありだし、葛/葉さんの屋敷に新しく仕えるメイドとか。衣装あるし。あとは〜…結構パロになるけどマフィアとかギャングとかの裏世界で生きてるとかね。なんでも楽しそうだと思うから、相談しようよ。

あとは条件を少しだけ。
・規約遵守、背後25歳以上の女性
・やり取りは帯、ic公式関連でなるべく設定に合ったもの
・属性不問
・描写は100〜200程度
・半で相談ができる

期間は一週間程度、相性が良ければ継続して遊べると嬉しいかな。一区切り付いたら設定変えるとかもあり。属性は不問としてるけど、設定と関係値によっては必要になる場面があるかもしれないから気になるなら指定して欲しい。左右どっちも出来るけど、食い合いとか途中逆転は不可で。固定させてね。

だらだら書いちゃったけど、詳しい事は来てくれた葛/葉さんと相談で。
僕と物語を紡いでくれる葛/葉さんは、気軽に声をかけて。希望の設定とか要望とか、好きに書いてくれて良いよ。鍵は僕が手配するから大丈夫。

約束通り、僕を見つけてくれる葛/葉さん、待ってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]