その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト
大人のお付き合い(R25左募)
大人であっても、いや大人だからこそ、溜まるものは溜まる。もしあなたも賛同してくださるなら、頭を空っぽにしてただただシンプルに、気持ちいいことをしませんか?と、らしくもないお誘いに上がった次第です。

条件は、帯が使えて背後に控える方が25歳以上の女性であり、なおかつ描写を楽しく扱える、左側の方。
期間はお互いが満足するまでをひと区切りといたしましょう。

提供:加/賀/美/ハ/ヤ/ト、不/破/湊、葛/葉
募集:同箱男性ラ/イ/バ/ー(ろ/ふ/ま/お、せ/め/よ/ん微優遇)

私のNGは後スカと死、切断等の猟奇的なものくらいで、多少の怪我や乱暴も問題なく。逆に恋人のような甘く優しい行為でも喜んで。TSもご希望があればお応えいたします。
♡濁点喘ぎはデフォルトで、あとは描写外で…その、多少の直接的な表現を口走ることがあるので、苦手な場合はお知らせいただければ控えます。
萌が幅広い分、冒頭で少しシチュエーションや好み、やりたいプレイのすり合わせをしてから始めるのもいいかもしれないですね。特にご希望がなければ、セフレ設定でお酒の力でも借りようかな。

…ええと、とんでもなく即物的な募集になってしまった気がするんですが、これまだ残ってくださってる方はいるんだろうか…。
もしお付き合いくださる方がいらっしゃいましたら、お互いの姿と萎、設定やプレイに関して何らかのご希望があればそちらも添えてお声掛けくださいませ。我々が折り返し鍵を持ってお迎えにあがりますね。それでは、お待ちしております!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]