その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 葛/葉(2/4/3/4)
無性に
欲しくなる時があるんですよ。何がって血、血液が。親父の頃はそりゃもうガンッガンにしてたらしいし、寧ろそれが当たり前まであったらしい。一方で俺はというと然して血を欲する事もなければ、その味に魅了されて人間を乾涸びさせる事もないただの一般吸血鬼で。まあぶっちゃけ今の時代適当に済ませられるじゃん。コンビニでもU/b/e/rでも望めばいつだって好きなものが食える。そんな便利な世の中で唯一自由に手に入らないもの、それが冒頭で触れた血液ね。俺は親父と違って吸血欲求の低いタイプだったから今までは特に問題もなかった。だけど嘗て血を吸った一人の味が……は?知らねえよ。誰だったかなんて覚えてない。だけどその味が無性に懐かしくなってお前を呼んだってのが今回の経緯。
普通に拒むでもいいし困惑して俺を宥めようとするのもいい。物理で解決しようとする脳筋だっていいし、悩んだ末に俺にそれを差し出したっていい。要はその辺の判断はお前に任せますよ、と。ただ俺は何らかの手段を用いて吸血しようとしてくるから、それに対して理解ないし納得した上で声掛けてくんね?ガチでお前とやり合う気はないって事だけ理解してればそれでいい。

条件はここの規約を守れる旧成人の女人、帯が使える事(アイコンは公式、うたみた等)、描写数は行動の分かる範囲から上限は特になし。期間は一日から一週間。相性が良ければ継続もあり。鍵はありゃそのまま向かうしなければ俺が手配しとく。

提供は俺のみ、募集は口/十。デ/ィ/ス/コ入れる時はどっちかの部屋か楽屋で「なあ、お前の血吸わせてくんない?」って言われた時の反応とその描写。あと苦手な事を添えてくれりゃそれで。かなりニッチな内容である事は理解してっから消すまでは流れても募集中だと思っといて。
早く俺に吸わせてくれよ、お前の血を。

(不備の為再投稿)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]