その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 雨/宮/伊/織(四/飼)日常にスパイスなんかさ、ふとした時に思ったんだよね。君って普段どんな顔して過ごしてるのかなって。4人でいる時間も嫌いじゃないけど、ああいうのって結局いつも騒がしいでしょ?だからたまには、君の日常を俺だけに少し分けてくれてもいいんじゃないかなって。今日なに食べたとか、眠いとか、そういうどうでもいい話でもいいよ。案外、そういうのが一番その人っぽかったりするし。別に警戒しなくていいって。変なことするつもりなら、こんな回りくどい誘い方しないでしょ?あ、でも君が困った顔するのはちょっと見てて面白いかな。逃げてもいいけど、無駄だよ?…なんてね。
提供:伊/織、奏/斗、れ/ん
募集:4人、us/er不可
条件:サイトの規約遵守、帯使用、相性次第で継続可能、多忙すぎない、トラブル回避のためフリー、属性不問
君が望むなら少しのスキンシップならしてもいいかな。もし継続になれば関係を深めてもいいしさ。そこは君と話してから決めようか。半ベースで緩く会話するって感じでさ。自己紹介と設定に追加したいものがあればそれを書いてメッセージに送っといて。手が空いた時に確認しておくよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]