その他ジャンル 短期募集

[ここに投稿][]
1 四/季/凪/ア/キ/ラ
寂しい夜
深夜っていう程深夜ではないんですけど、とにかく誰かと話したい。ひとりでいるにはとても寂しく、誰かと一緒にいることに安心したい。他愛ない話でも、相談でもなんでも聞きます。触れ合いも貴方が触れてくれるなら、受け入れたっていいです、まあ、雰囲気次第。今はただ話したい気持ちの方が強いので、ぽんぽんと会話をしてくれる人の方が有難いです。

私の寂しさを埋めてくださる代わりに私が貴方の寂しさを埋めてあげる。私の時間貰ってくださいね。

条件
規約遵守の完フリー
触れ合いをするのであれば左の方(こちらは右側)
しなければ左右不問
帯使用
期限は1週間ほど。継続も視野に入れられる。
もちろん、1日だけ話したい方も歓迎。その際は一言残してくだされば。


提供は私のみ。
同期は優遇ですが、貴方は好きな顔で来てもらえれば。

貴方と話せることを願って
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]