その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 星/導/シ/ョ/ウ慰め相手「第2の性」って貴方は聞いた事あります? いわゆる、バース性ってヤツなんですけど。貴方は「Ω」で俺は「α」で、貴方は自分の「第2の性」を隠してて何だかの形で俺ににそれがバレるっていう、ありきたりなものですけどそんな設定で遊んでくれる人を探しに来ました。
提供
星/導/シ/ョ/ウ、佐/伯/イ/ッ/テ/ツ、不/破/湊 、ア/ン/ジ/ュ、夕/陽/リ/リ、狂/蘭/メ/ロ/コ
募集
佐/伯指名の小/柳、メ/ロ/コ指名のヤ/ン/ナ/リを優遇として
提供を含まずにどなたでも。(TSの場合はこちらも同様に対応)
かなり限定的な募集ってのと、提供できる人も限られてるのもあって募集は幅広くさせてもらいますね。関わりは問いませんから、貴方の好きな姿で会いに来てください。ただ、トラブルが起きちゃいけないので基本的に同性同士で指名してくれたら嬉しいです。
条件
・ここでの規約を守れている
・帯が使用できる
・属性が右
・打ち切り時は無言退室
※裏を含む場合、露骨表現、♡゛使用に抵抗がない
条件として難しい事はひとつも無いと思いますけど、最後のは出来ればの話なんで強制はしません。期間はキリの良いところまで。明確な期間は授けません、レス頻度も疎らだと思うので、お互いの擦り合わせってのもある程度大事になってくると思うので、部屋は分けるつもりです。その時は気軽に相談してくださいね。
さて、ここまで読んでくれた物好きな貴方は『お互いの顔』 『これからの1週間に備えて俺を部屋に誘う描写』『希望のシチュエーションもしくは関係性』があればそれも教えてください。俺も鍵と一緒に返すので、それを見て大丈夫なら一緒に過ごしませんか?身体の関係を持つのもよし、そうでなくてもつきっきりで看病するのでもよし。
それでも、1週間、貴方が1番大変な時期に付き添うっていうのは共通してお願いしたい事です。俺たちが過去に何度も同じ経験をしているのか、今回がはじめてなのか。昂る熱を一緒に吐き出すのもあり、軽いスキンシップだけで乗り切るのも。全てが終わった後にどう過ごすかは、その時の俺らに任せましょう。
萎 :過度な暴力、後スカ、四肢欠損、背後透過、詮索。
消すまでは有効にさせてもらいますので、質問でもなんでも気になる事があれば連絡ください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
2 星/導/シ/ョ/ウあげますね。連絡はどちらからでも。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]