その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 闇/ノ/シ/ュ/ウよ〜しよし。撫でくりまわしたくなるような、お菓子をいっぱい買ってあげたくなるような、そんな魔/王/様はど〜こだ。最近ナ/リさんに対して湧いてくるこの感情が親心なのか、はたまた恋心なのか、悩んでるんです。庇護欲、加虐欲、嫉妬心、厄介なものを全部持ち合わせてますが一緒に答えを見つけてくれませんか。
〈お約束〉
・背後成人済みの女性であること。
・帯が使えること、そちらのアイコンは公式でも非公式でも構いませんがこちらに要望があるなら言ってください。
・相性が合えば継続を望めること。
・過度な崩壊、過度な催促、オウム返し等禁止。それにあやかってレスペに関して寛容であること。
・行動が分かる範囲の描写が回せること。( 男性向け、♡゛、モロ語、あへおほ等回せると尚良)
お話だけでもいいですし、我慢できずに色々とね、やっちゃうのも勿論好きです。僕らしくないことを沢山書いてしまいましたが、ひとりで寂しくしてるナ/リさんのおうちはここかもしれないですよ。それでは!お/つ/し/ゅ/う〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]