その他ジャンル 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 入/間/銃/兎美味しくいただかせてくださいきちんと待てが出来てそれでいて快楽には従順な可愛い私だけの犬を探しているのですが…この辺りで彷徨いてはいませんか。
ああ、勿論…言うことの聞けない駄犬でも構いませんが。
冒頭から失礼。
因みに、募集属性は左。
こちらは右側ですので悪しからず。
脳味噌の血管が切れるんじゃないかってくらい興奮してぐずぐずになって気持ち良くなりたい可愛い貴方を一晩私にいただきたいんですよね。
関係性は常々体を重ねているセフレでも良いですが、今回が初めての方が楽しめますかねぇ。悩み所ですがどちらでも美味しくいただきましょう。
自発的に触れてくるも良し、私に済し崩しに乗っかられても良いですしその辺りもそちらがより興奮する方を選んで下さい。
ただ、残念な事に私は相当なM気質なもので…そちら側が同じM気質であれば、貴方の余り望むことをして差し上げられるかはわかりません、その辺りに目を瞑っていただければ勿論歓迎しましょう。
此方のこと
規約遵守、描写は100〜200程度でムラ有、♡喘ぎはそちらの好みに合わせます、帯使用希望、レス時間帯ムラ有、相性次第で継続可、打ち切り時一言残して退室
萌:口淫、無理矢理、拘束、目隠し、玩具、淫語、淫語強要、中出し、スカ、暴力、薬、媚薬…挙げていくとキリがありませんね。
萎:食塗スカ、過度グロ、過度短文、過度分割ロル
そちらへの希望は同じ様な萌萎であったり文字数が近しいことですかね。
萎があるならきちんと書いておいて頂ければ。
提供はすみません、私とシブヤのデザイナー優遇で不問。
正直私以外のクソビッチが見付からずほとほと困り果てているので、これは?という組み合わせが有れば気軽に声を掛けてみてください。
募集は同ディ/ビジ/ョン優遇ですがこれもまた不問。
気兼ねなく楽しめる方の目に留まれば幸いです。
・そちらの姿
・こちらへの指名の姿
・萌萎
・接触ロル
これは思い付かなければ中/王/区で偶々出会った貴方かもしくは私が中々に酔っ払って勢いに任せてホテルに雪崩れ込んだロルくらいで。
・帯の部屋
これをお願いします。
それでは、お待ちしていますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]