ドリーム募集

[ここに投稿][]
1 ジェ/イド・リー/チ
可愛い女の子にはなれそうにない。相or片
可愛い女の子にはなれそうにない。

こんばんわ。夜も更けたことですし、そろそろ僕達の時間でしょうか。貴女の訪問を心待ちにしておりました。もしよろしかったらお付き合い願えますか?
おっと、その前に条件を幾つか並べさせていただきますね。

▼裏を存分に含む予定の為、成人済みのゲームプレイ中の監/督/生さん
▼本アドor帯の使用が可能
▼ストーリーを楽しみたい故、出来れば長期お相手可能
▼相互、もしくわ片道夢希望の為、メイン以外のサブキャラも動かせる、もしくわこちらが多用しても萎にならない

こんなところでしょうか??
もし此方の提示した条件に合わない場合は残念ですが今回の契約は見送らせていただきます。
条件の合った監督生さんはどうぞお進みください。

▼設定
ある日の事、闇の/鏡が魔法の使えない女の子をこの学園へと招いてしまった。小さくて可憐で笑顔のとても綺麗な女の子。そして皆を惹きつける魅力的な花の様な女性。男子校唯一の花。そんな彼女を遠巻きに見ていたのは、自分を偽るもう一つの花。
家庭事情により跡継ぎの為男子として幼き頃より育てられた当C。学園へも勿論男子生徒として入学させられた。真実を知っているのは一部の教師のみ。学園生活はとても楽しかった。友人に囲まれ、勉強する日々、そんな中で出会った『彼女』
彼女はありのままの姿で学園での生活を送っているのを目にして…そして『彼』ともとても親しげに話している。嗚呼、どうして自分は『彼』の前で…

と、まぁこのような設定を考えております。此方が扱うのは『男装の麗人』とでも言っておきましょうか…詳しい自己紹介は次にして、もし相互でのお相手の場合は其方には『学園唯一の花』
を扱っていただきたいのです。出来ればお互いのC同士交流もありで、いずれは友人にでもなれたらと思います。
今回は恋愛上手な男を手玉に取るような女性は遠慮させていただきます。
長々とお付き合い頂いてありがとうございます。
もう暫くですので、あと少しお付き合いを

▼募集(非優遇順)
・フ/ロイ/ド
・イデ/ア
・クル/ーウェ/ル

▼提供
上記以外のツイ/ステ登場C


ここまでのお付き合い誠に感謝いたします。
長々と書いてしまいましたが、貴女のご希望に添えましたか?
私達にお付き合いいただけるようでしたら

▼希望CP (相互の場合は提供も)
▼簡単な自己紹介
▼質問要望あれば

を記入してラウンジまでお越しいただいてよろしいですか?
貴女のお越しを心よりお待ち申し上げておりますよ。うふふふ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]